BLOG NEWS SHOP

haruirotoiro

2023.02.11

子安温泉では
ハンドメイド雑貨なども販売しております😊

可愛らしいスワッグ
紹介させてください🥰



🌼お届けしたいもの🌼⁡

お花を通して皆様に癒しをお届けしたいというのが私の想いです•*¨*•.¸¸♪✧⁡

その先に心穏やかな日常や幸せな気持ち、目の前の相手へのちょっとした気遣い、それがどんどん広がって優しさでいっぱいになったら素敵だなぁと思います😌⁡

お花を飾らなくても困ることはないけど、飾ることで心や生活が少しだけ豊かになればうれしいです✲゚.*⁡

高山村にある子安温泉 @koyasu_onsen さんに以前から少しだけ小さなスワッグなどを置かせていただいています❁*。⁡
温泉も癒し(* ´ ` *)ᐝ⁡
とてもいいお湯なのでぜひお立ち寄り下さい😊⁡


#花のある暮らしを楽しむ#はなのある暮らし#花を飾る#ドライフラワーブーケ#ドライフラワースワッグ#ドライフラワー雑貨 #アンティークガラス#子安温泉#haruirotoiro

BLOG一覧へ